≫ EDIT

お買い物in軽井沢



信州へお買い物に。

9月に行くはずだったお買い物。お天気悪くて行けなくて、、、しかも2回も!!

今回もびびたんがヒート中なので体調やほかのワンコの迷惑を考えて止めようと思ったんだけれどお買い物をしてささっと帰ってきませう〜計画で行きまっしょい!いざ、出発ーwヽ(๑ᴖ◡ᴖ๑)ノ


この場所 気に入ってるんだぁ(*´꒳`*)♪





≫ Read More

| ちょっと遠く | 13:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

覚え書き



空 高くなったね(*^_^*)


「そろそろかな。半年経つものね。」って思っていたらきました。

びびさん2回目のヒートです。
ぴったり6ヶ月できました(^^)

2日くらい前から食欲、、、でてきたのもヒートの影響かな?影響だな(๑˃̵ᴗ˂̵)







≫ Read More

| 覚え書き | 13:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

森の隠れ家レストラン



森の中にある素敵なレストランへ行って来ました(*^_^*)







≫ Read More

| ちょっと遠く | 13:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かき氷たべに^ ^



そろそろかき氷シーズン おわりかな。

おわる前にたべとかなきゃ(*^▽^*)







≫ Read More

| 埼玉 | 18:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カエルさんのレストラン



びびファミリーはこう呼ぶのでーす!

『カエルさんのカフェ!』

お店の名前がイタリア語で‘カエルちゃん’だそうで説明を読んでから はじめておじゃましたときから『カエルさんのカフェ』と呼んでいるのです(*^ω^*)
だからきょぅも
「カエルさんのカフェ行く〜?」で付いてきました(*^ν^*)


びびたん モデルさんサマになってきた?







≫ Read More

| 埼玉 | 20:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びびたん いろいろ



お盆休みはダディもいっしょにおさんぽへ。
びびたん うれしそでした(*^_^*)

張り切って歩いたり 走ったり、、、、、突然止まるんだよね。危ないったらありゃしない(; ̄ェ ̄)
まわりキョロキョロはいつものこと!
お友だちには会えませんでした(^_^;)


びびたん おさんぽ中 いろいろな表情をみせてくれます(*^^*)





≫ Read More

| びびたん でつなの | 23:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休みのおでかけ



きのぅは信州へ。
安曇野から白馬、軽井沢をまわってきました(*^^*)






≫ Read More

| ちょっと遠く | 13:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひまわり



スポーツ文化公園 自称ななひゃん公園のひまわりが満開です(*^^*)

看板をみつけて行ってみたょ!

あまり期待していませんでした(~_~;)

が、大きく期待を裏切ってくれて 花壇全体が ひまわり、向日葵、ヒマワリ〜だょ(๑>◡<๑)




≫ Read More

| いつものマイニチ | 09:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽井沢へ



軽井沢タリアセン

涼をもとめて軽井沢へ!

びびたん はじめてのタリアセンです。
たのしんでくれるかな(^^*)






≫ Read More

| ちょっと遠く | 21:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝活



梅雨真っ只中...のはず。のきょぅこのごろ...のはず。

だーけーどー

ぴーかんな←昭和チック(๑˃̵▽˂̵) 毎日。
暑くておさんぽ だんだん早くに。

びびたんも朝活だね(^-^)







≫ Read More

| いつものマイニチ | 09:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT