PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ここちゃんと。。。いざ!鎌倉

20141126193440841.jpg

日曜は鎌倉へいってきました(^ν^)







≫ Read More

| ちょっと遠く | 17:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

信州へ

12112301.jpg

長野方面へドライブにいきました。

ここさんが固まってます~(*^ε^*)











≫ Read More

| ちょっと遠く | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

益子陶器市

2012110401.jpg

きのうは益子陶器市へいってきました。

5月に訪れてとても楽しかったので再び~ですw(^ω^)












≫ Read More

| ちょっと遠く | 22:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りんご狩り

2012102901.jpg

10月中にUPできてよかったぁ(*^^*)


ここさんのお誕生日になにもしてあげなかったので7日 日曜日 小諸へりんご狩りにいきました。

大好きなりんご たくさん食べてくださいな~(*^ω^*)






≫ Read More

| ちょっと遠く | 15:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

益子陶器市

12050701.jpg

GW後半は不安定な天気で スコールのような雨が降ったり雷がなったり・・・・・
それでも5日はいいお天気になったので益子の陶器市へでかけてきましたv


去年の5月にも訪れたのだけれど陶器市がおわってまもなくでした。そのとき春と秋に陶器市があることを知って いってみたいなと思っていました。
秋は暑くて断念。GWのころならちびっこたちもそんな暑くないかな~ということででかけてみましたょ^^


情報ではとても混雑してるとか(;☉ฺд☉ฺ)
渋滞を避けるため早朝5時に出発! 益子へは8時前に到着しました。


さぁ 初めての陶器市。
勝手がわからないながらも いってみましょぉ~





≫ Read More

| ちょっと遠く | 23:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そうだ!海へいこう♪ in葉山

12042901.jpg

今年のGWは前半3日 後半4日って連休のダンナくん。
プチ旅行でいいからどこかいきたいねぇ~って話していました^^

ちびっこたち 10歳を過ぎたらちょっとしたことで体調をくずすようになってしまってなかなかおでかけも思うようにできなくなってしまって・・・
今もはる坊がちみっとゆるうんpがつづいてるし(>_<、)

遠くなければいけるかなぁ~って大好きな三浦半島へいくことに


ここさんにたくさんるんるん♪してもらいたくて選んだ場所は葉山公園
暑くならない朝のうちにランランしてもらおうと早朝に出発!8時過ぎに到着できましたv




≫ Read More

| ちょっと遠く | 22:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

城ヶ島

12021101.jpg

城ヶ島大橋だょ


久々のおでかけは 暖かいことを期待して三浦半島へ連れて行ってもらいました*^^*



≫ Read More

| ちょっと遠く | 23:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オキニイリを迎えに

11111301.jpg

新緑のころいったとき見かけてから ずっと欲しかったものを買いにいきました。そぅ5ヶ月ぶりの益子です(^_^)



≫ Read More

| ちょっと遠く | 23:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月のこと@軽井沢

11102501.jpg

またまた9月のことです。おつきあいくださいませ^^


9月24日 mame母提案で軽井沢へいきました。



はじめてめがね橋へ連れていってもらいました




≫ Read More

| ちょっと遠く | 20:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼しくお散歩・・・軽井沢へ

11081601.jpg

涼をもとめて軽井沢へいってきました♪



≫ Read More

| ちょっと遠く | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT