PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ぉ客ちゃま

09011201.jpg

覚え書きです。


数日前から。
もしかしたらキョネンからかも・・・("▽";)

「そろそろかな?旅行前にこないといいね。」て話してたコトが起こりました。




≫ Read More

| 覚え書き | 16:51 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

抜歯事件

08081401.jpg

きょぅのブログは覚え書き。。。デスゥ ;;;;;;
スルーしちゃってください。


騒動 大騒ぎした ちょっとした騒ぎ 騒いだ 抜歯ですが・・・。
  日にちのこと考えなきゃだったのん(ノェ)コッソリ


ななだけが下前歯を抜歯しました。


ここは揺れてるもののまだモツので様子見だそうです。と半年くらい言わつづけてるんですが(~~;;;; どーなんでしょぉ(~~; 
もともと 生え変ったときから揺れてるんじゃ??? 
  ももにそういう歯が11年も生えてたんだょ(ノェ)コッソリ

はるは問題外でした。
暴れるので歯磨きがやっと。抜歯は延期になりました。
奥歯を抜くので危険なんだそうです。
こちらははるの様子見で 暴れなくなったら抜歯するそうです。
  そんな日くるのか?(ノェ)コッソリ


そんなこんなで半日入院 オアズケ はなくなっていつもどおりの診療でした。チャンチャン(^^;

あっ!!ななだけグタァ~ァ~ァ~ァ~ァ~ァ~ァ~ァ~でした マル
 

| 覚え書き | 23:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週記

08012101.jpg

「まめが更新サボっててゴメンなさいなのね。みんなは元気ですなのね !」


ももちんの目メ 年齢による炎症とかでこーんなに白っぽくなってきちゃったょ。
目メ薬で進行を抑えてるけど目ヤニがスゴイの(ノェ)コッソリ


≫ Read More

| 覚え書き | 18:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

突然やってきたぁwฺ

07121601.jpg

> ぉんなの子ちゃんなのねぇ。

きのぉ夜ゴハンのあと
ぉトイレタイムもおわって
フキフキしてたあちゅが
「ち~でてるゾぉぉぉぉ!」って。

そぉ。
突然やってきたあるょ。

キョネン11月にやってきて以来 1年1ヶ月ぶりぶり。
今回は前回より少しだけ早かったょ、ヒート(ノェ)コッソリ

≫ Read More

| 覚え書き | 17:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なな嬢の悲劇

07090201.jpg

かわゆぅ♡ かわゆぅ♡なな嬢。
こんなかわゆぅお顔にお穴さんがあいちゃったンの(><"


きょぅのお話はちょっくら重たいんでスルーしてくらはいなのね。

≫ Read More

| 覚え書き | 00:39 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1年4ヶ月ぶり

061113_1.jpg
こちらのお嬢ちゃまヒートらしい!たぶん。。。
まだかな?まだかな?て1年以上待たせて 忘れたころにきました(^ ^;Δ
〝たぶん〟ていうのはまだ出血ないんです。
なん日か前から甘えたがもっと甘えたちゃんになって 観察力が鋭いりんり~が今回も最初に気づきましたσ(^_^;)mameはダメダメまみーです...

り≫おっぱい大きくなってるョ~
m≫ふ~ん。
てな具合(^-^ა) ははは

無事にきてよかったじょ~~
ヒートがあるのはななだけなのでなにかと心配なんですσ(^_^;)ポリポリ...

061113_2.jpg
元気に元気に遊んでます(^-^*

061113_3.jpg
ぬいぐるみ投げ遊びもこっこと元気いっぱいにしてます!
あまり変化のないお嬢ちゃまです(^ε^)

きょぅは携帯画像になってます....

| 覚え書き | 21:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |