PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3月3日



桃のお節句。

びびたん 初節句だね(*^^*)
お祝いしなきゃね!


風があって寒いかなぁwって思ったけど公園へおさんぽに(^-^)


ピンクの河津桜が桃のお花みたい(*⁰▿⁰*)






≫ Read More

| いつものマイニチ | 14:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここさんと。。。パワースポット?めぐり?



月曜の夜からお腹を壊してるここさん。

病気(蛋白喪失性腸炎)と関係してるのかな。
この病気のこ お腹壊しやすいらしい。腸の病気なんだから当たり前かっ σ^_^;

発症したのが2013年6月16日。ここが11歳のときだから2年4ヶ月になるんだ!

この病気がわかったとき病気の説明といっしょに先生に「年単位で考えないでください。」って言われて その意味がわからなくてね。頭ん中 ?(ハテナ)がたくさんぐるぐるしちゃって(^_^;)
11歳なんだから5年6年いっしょに居れたらいいょ!とか思ったの。

そうじゃなかった。

ここ がんばってるょ(^_^)
あの日から2年。
ずっとずっとがんばってる!たっくさんがんばってくれてるょ(^ν^)V

これからもがんばろうね。
いっしょにがんばろ(⌒▽⌒)b



今朝は雨。
寒い日曜日みたい。
お腹冷えちゃうといけないからお部屋で暖かく過ごそうね(⌒-⌒*)




≫ Read More

| いつものマイニチ | 07:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日常



暑くなくなってきてここさんおさんぽサイカーイ!!

このごろはホームグラウンド ななひゃん公園をおさんぽして八木牧さんでブレイク♪がながれになってるょ(*⌒-⌒*)




≫ Read More

| いつものマイニチ | 20:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンディ



ランチ ビッグハンバーガーをたべに(*^ν^*)


≫ Read More

| いつものマイニチ | 14:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オサンポ ♪ レッツゴー



お友だちが「あーそぼ!おさんぽ いーこお!」って誘いに来てくれて雨上がりの公園へ。



≫ Read More

| いつものマイニチ | 20:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ななひゃん公園♪



あたたかだったのでななひゃん公園へ (*Ü*)♪


≫ Read More

| いつものマイニチ | 17:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのななひゃん公園♪



土曜日はとってもいいお天気でした^^

久しぶりにラグビー場へおさんぽにいったょ!

≫ Read More

| いつものマイニチ | 10:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここさんと。。。お花見♪



きょぅも暖かくなったヨピ地方。

桜 一気に咲いたみたいだょ ^ ^
桜堤へお花見にいってみよぅ(^_^)♪



≫ Read More

| いつものマイニチ | 16:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見サンポ♪



午前中は寒かったけれど 午後 あたたかくなったのでおさんぽに!

きのぅ 桜の開花が発表されたので桜の偵察にいってみようかな(*^^*)






≫ Read More

| いつものマイニチ | 17:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もOpen ♪



八木牧さんのクイーンソフト 大好き (*^^*)♪


八木牧さん 冬の間はおやすみ。
あたたかになるとopenするんだけれどそのopenがきのぅだったそう!
なんてぐうぜん!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

≫ Read More

| いつものマイニチ | 18:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT