PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっとそこまで~♪

10091501.jpg


きのぅ夜から急に涼しくなったヨピ地方ですー。
昨夜はちゃんとお布団をかけて寝ることができましたょ(*≧艸≦)ムププ

ここさん 久しぶりにチャーリーでおでかけです♪
郵便局に用のあるmameに付き添って付き合ってくれましたv


10091502.jpg

ご用のあとは近くにあるペットショップに寄ってはる坊のぉぱんちゅ(ぉぅちではそぅよんでるょ。あとチンチンパッドとも^^;)マナーパッドをお買い上げw。
ピコピコ音の鳴るおもちゃもぉぅちでいつもおりこうにしてるご褒美に買ったょ(●^o^●)



いろいろ諸事情 早くおわらないかなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(。・∩・`。)






| いつものマイニチ | 20:31 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/998-cb8dad5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT