PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9月。

10090701.jpg

ななひゃんに火がつきましたデスーw!


9月。7日も過ぎてました><;

ここのところ何かと忙しくてヨピズとゆっくり遊ぶ時間もとれませんー。
半日くらいのオルスバンとかもときどきあるほどで おでかけどころかお散歩も行ってあげれてませんー(;>_<;)

きょぅも午後からでかけなくては、、、、、、、、、、で。

その前にちこっとだけ遊びました(❀^o^❀)







10090702.jpg

押さえ込んでるのは。。。。。。。。。

はる坊がミィからもらったピコピコカエルのぬいぐるみ ミカエル。


10090703.jpg

ここのマネッコ?!
投げてあげると銜えて持ってきます。

そして、、、、、、、、、、、、、
なん度か繰り返すと押さえ込んでカミカミ攻撃!! 
ミカエルくん これは堪らないので早めの救助をしなくちゃーーーーーw


10090704.jpg

そのころはる坊は別のおもちゃをいつものようにみせびらかしながら遊んでおりましたデス(^_^;)





.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

救助したミカエルは。。。。。。。。。

10090705.jpg

お疲れを癒してもらうためお風呂へ入って頂きました(*^m^*)


10090706.jpg

そんなミカエルを狙う影!!!!!
リラックスタイムにまで進入か?!


10090707.jpg

退散したみたいなのでゆっくりバスタイム♪


10090708.jpg

の あとは、、、、、、、、、、、、、、、

風はないけど風に当たって風にふかれていただきました(* ̄m ̄)



暑かった今年の夏。猛暑は9月中旬ごろまでつづくとか。。。。。。

昼間はまだまだ暑いですが 夕方になると涼しい風を感じる日も。。。。。

日の沈む時刻も早くなって 秋なんだなぁ~なんてぉセンチになったりしています




   (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。


| いつものマイニチ | 12:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/997-7c50c359

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT