PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミニシュシュ

  10082801.jpg

  「ぶるんぶるんなのねぇ。」

ななひゃんスゴすぎーーーー。完全にぉ目メいっちゃってますょーw






10082802.jpg

気を取り直してパシャ /■\_・)

かわいぃミニサイズのシュシュをみつけたので買ってきました♪

おりぼんが付いたギンガムチェック。
おりぼんのまん中にピンクのキラキラが光ってます~


10082803.jpg

赤に白ドットのミニーマウスカラーはやっぱりかわいいネッ♪


10082804.jpg

ラメブラックにキラキラドット。ハートのチャームもキラキラしていますw
キラキラばっかだけどななひゃん負けてないのねぇ(*≧艸≦*)


10082805.jpg

はる坊にも♪
かわいく はる子になったょ(*≧艸≦*)


ショートになったななひゃん
トップノットも短めになったので こんな楽しみ方ができるようになりました~(❀^o^❀)
ボンボンゴムなんかもいいかも~~~かも~~(*≧艸≦*)






| こんなの買ったョ | 17:28 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/996-93bdda5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT