PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なかよくォサンポ

10082701.jpg

今朝ははる坊も一緒にお散歩ですー♪







10082702.jpg

はる坊ぉ寝坊してるので いつもはオルスバンなのだけどストレスが溜まってぉ手テをペロペロ。ぉ口が届く場所ならどこでもwって あちこちペロペロしてたので起こして連れてきましたーw。


10082703.jpg

ここさんはなにをみてるんだろ?
川の中のアメンボ?(*^m^*)


10082704.jpg

  「そろそろ行くっすょ!」


10082705.jpg

とちゅぅの神社でお参りしてみんなの健康をお願いしたょ^^


10082706.jpg

駐車場にキバナコスモスが咲いていました。







   (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。

| おさんぽ | 14:42 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/995-e8c9ae8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT