PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

付録ネタ

10082501.jpg

ぉぅちのひまわりがやっと咲きはじめました~


今頃を晩夏というらしい。。。。。。。。。。

題して『晩夏のひまわり!』です(●ゝ艸・)フ゜ッ






10082502.jpg

HbGムック本 付録のミニトートバッグが欲しくて 買っちゃいましたf(^_^;)

発売は5月だったのですがそのときは悩んだ末買わず、、、、、、、、
けどやっぱり欲しくてネットで注文して今朝届きました


10082503.jpg

『HbG』のロゴワッペンがついてるょv


10082504.jpg

きょぅもここさん乱入(>▽<;
かわいぃから撮っちゃぇっ!!


10082505.jpg

きょぅははる坊まで
   見切れてるけどーーーーー(^▽^;)

いつもは なん度お願いしても頼んでも知らんぷりしてるのにw。


10082506.jpg

バッグINまでしてくれました


お散歩バッグにはもったいないけどおでかけバッグにはちと抵抗あるし。。。。。。。
    じゃなぜ買った?!ですよね「(;^v^
ヨピズとおでかけのときなら使えるかな




| あれこれ | 11:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/994-d88acfea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT