PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気なここさん♪

10082301.jpg

きょぅの朝日。

ずいぶんと日の出が遅くなりました。
朝焼けをみる機会も増えてきましたょ^^










10082302.jpg

きょぅの朝ンポは市役所そばの公園へいってみました♪


10082303.jpg

ちっと小さな公園だけどたくさんの木が植えられていて木陰がいっぱい!!
ガンガンお日さまでても涼しそうですv

公園を1周したけれど不完全燃焼っぽいここさん。公園をでて駅近くまで歩いてきたら満足してくれました(^_^;)


10082304.jpg

帰り道大きな芙蓉のお花を発見!!
ピンクの蕾と白いお花と・・・・蕾のときはピンクで開花すると白なのかな~???(。・_・)?


きょぅは14歳のヨーキーくんに会いました。
ここが近づくとソロソロと遠ざかってしまうシャイなおとこのコだけれど とっても元気に力強く歩いていました。
ももちんより年上なのにあんよが丈夫なのが羨ましかったデスゥ(o´―`)


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

10082305.jpg

お昼に先月近所にopenしたレストランにいってみました。

バリ風カフェレストランですw


10082306.jpg

店内も雰囲気があって素敵です♪
 

10082307.jpg

食事は多国籍料理かな。

ナシゴレンを頂きました^^


お昼を過ぎるとお席はすぐ満席に!
お昼頃いってよかったぁ(^^;)




   (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。





| いつものマイニチ | 23:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/993-fdf227e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT