PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャリーバッグのクッション

10082101.jpg

「いっぱい歩いたですの♪」


今朝は実家ワンコたちと公園で待ち合わせをしてみんなでォサンポしました♪

みんなはぉ寝坊なので早起きさんのここ1ピンがォサンポーです。

1ピンでも元気に走ったり 走ったり 走ったり、、、、、、、、、、、、
歩くというより小走りか走り回るここさん!!
朝から元気すぎです!


たっぷり歩いたので帰りの車の中ではグッスリでした(*≧艸≦*)





10082102.jpg

午後からはキャリーバッグに入れるォザブ@ぉまめクッションをつくることに!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・がぁ!

10082103.jpg

いつの間にかカフェマットに

この前つくったカフェマットの残りの生地でつくったのでちこぉっとデザインを変えてみました。
サイズもちっと小さめです!
間にキルト芯をいれたので畳めばキャリーに入れるォザブ@ぉまめクッションの代わりになるかな


10082104.jpg

  「スワリ心地はいいですの。」







   (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。


| つくってみました~ | 21:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/992-dc3bba79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT