PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏休み

10081702.jpg

きょぅまでおやすみのあちゃん♪
夏休み最後の日は公園へお散歩にいきましたょ(●^o^●)





10081701.jpg

6時前だというのに太陽があんな高い位置に!
暑くなりそうだょ(><"


10081703.jpg

父と子。
こんな普通の光景が大好きですー


10081704.jpg

軽快に歩いているのはななひゃん(●ゝ艸・)

きょぅのななは先頭に立って歩いてましたv


10081706.jpg


10081707.jpg

ももも草原を少し歩いたょ(^_^)


10081705.jpg

きょぅの1等賞ははる坊です~v
2.5キロ 休みなく完走しました~ヽ(*^v^)ノ


10081708.jpg

今年の夏休みは遠くへおでかけすることもなく 普通の休日だったヨピファミリー。
それでも朝 目覚めると 毎朝とぅしゃんが居ることは嬉しいことだったみたいですー(;´▽`A``

昼間はまだまだ暑いですが ふとした瞬間に秋の気配を感じることも・・・・・
夏が終わる前に 夏らしいこともしてあげたいな
 




   (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。


| おさんぽ | 17:06 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/991-596a5936

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT