PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

歯医者さん

10081601.jpg

ここななひゃん 歯医者さんデーでした。

2ピンの通院してるお医者は歯科専門の病院でなくて 普通の動物病院なのでワクチンのコもくるし 病気のコもきます。
いつもはお休みの日に通院してるので平日のきょぅは 日曜と違って朝からちょびっと混んでいました。
それでも2番目に呼ばれて 4、50分で終了

真っ白な綺麗な歯になりましたょv




10081602.jpg

ななひゃん 毛ケが短くなって とっても活発になりました

ヒョコヒョコよく動くようになりました。


10081603.jpg

ボケボケ画像だけど・・・・・・・・・うさぎサンのゴムゴムが似合いますv

これからは かわいぃボーイッシュでいこましょぉ~(≧ω≦。)


10081604.jpg

帰りにいちごの里よしみへ寄っていちごソフトを買って食べたょ。
甘酸っぱくて美味しかったデス


きょぅはめちゃくそ暑い1日でした。全国的に暑かったみたいです。
こんな日 いつまでつづくのかな。。。。。
早く涼しくなっておでかけたくさんできるようになるといいな(*^^*)



   (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。



| けんこう | 20:42 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/990-47ed2f85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT