PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スッキリ!

10081505.jpg

思い切りよくw 思い立ったらw 気が変わらぬうちにw


ななひゃん カットしちゃいました~(๑→ܫ←๑)




10081506.jpg

3年ぶりのショートカットですv

たわいもない話の中の 何気ないひとことから あれよあれよでペットサロンの予約までスムースにいっちゃって 考える余裕もないまま 迷うヒマもなく きのぅ 夕方カットしてきました(;^_^A``


10081507.jpg

今回は3年前よりさらに短くサマーカットにしてもらったょ(〃^▽^)ゞ


10081508.jpg

足先はバリカン入れてもらいました(>▽<)

足先が痒いみたいでよくペロペロしてるんです。この頃はカミカミすることも=( ┯_┯)
蒸れ防止になるかな。ちっとでも痒みがなくなるといいですv^^
  実は手バリ 足バリがあんがい好きなmameだよ~ん( *´ノд`)コショショ


10081511.jpg


10081512.jpg

ななはとっても快適そぅですーv


10081509.jpg

身軽になったのかな。
お迎えにいったはるとうれしそうにハシャいでいました(*^^*)


10081510.jpg


10081513.jpg

思い切るまで悩んだけど なかなか決心がつかなかったけど 短くしてよかったですv
これでお顔の毛ケを踏んで前のめりにならずにすむし ツメが毛ケに引っかかって3本足でケンケンしなくてすむし なによりストレス感じずにすみそうですv^^

とちゅぅ ちょびっと短い時期もあったけど5年間楽しませてもらいました。
ななひゃん ありがとう♪
これからはみんなとたくさん遊んで筋力つけたり もっと体力つけたりしようね☆

みんなとかけっこする日もくるかな(*≧艸≦*)


| トリミング | 14:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/989-51ba87e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT