PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ななのアレルギー

10081501.jpg

昨夜はヨピ町 花火大会でした。
今年は近所からですがちっと観賞しましたょ^^


今年の夏はめちゃくちゃ暑いですね。

んでもって 湿気もひどーーーーーーぃ!!!!!ムシムシジメジメ蒸し暑いのなんのって(>_<、)
  ヨピ地方は特に酷いんです=( ┯_┯)


去年はなんとかなったけど今年は限界かな。。。。。。。。。。。。。。。






10081502.jpg

なな嬢 梅雨の時期から夏にかけて カイカイになるんです。アレルギー。。。。。。。。。

「皮膚トラブルのコはこの時期が一番辛いみたいですょ。」

トリマーさんに助言頂いて、、、、、、、

考えなきゃと思いながら避けていました


10081503.jpg


10081504.jpg

綺麗な黒髪を・・・綺麗なロン毛をショートより短いサマーカットにすること!!!!!!!!!!!!


3年ぶりにボーイッシュになるかぁ

ななのため(。・x・)ぅん。ななが少しでも楽チンになるためー(。´・x・)ぅん。ぅん。
この頃は動きが活発になってきて お散歩もたくさん歩くようになったしね^^
毛ケを踏まなくていいよう短くしよぉ


短くなってもかわいさは変わらないさぁー



| よーきーズの・・・ | 05:42 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/988-83e296c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT