PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ANNA SUI トート&巾着ポーチ

10081401.jpg

アナスイのトートと巾着が欲しくて ファッション誌をお買い上げしちゃいました~(;^_^A``

キラキララメのミニトートの内側はアナスイカラーの紫だょ。
巾着ポーチもアナスイっぽぃょ^^





10081402.jpg

巾着ポーチにはANNA SUIのロゴタグが付いてます。


10081403.jpg

ぉ嬢がニッコニコしながらやってきました。
ゴホウビのおやつが目当てかな^^; ゴホウビ 覚えたのかな^-^;


10081404.jpg

そのうち ちびっこがみんなワラワラ集まってきて はる坊なんて意味もわからず ウロチョロ(●ゝ艸・)フ゜ッ


10081405.jpg

結局ここさんが最後までモデルを務めてくれました~(●^o^●)


+ + + + + + + + + + + +

10081406.jpg

で さっきまでウロウロ チョロチョロしてたはるはやっぱり意味がわからなかったみたいですー。
気が付いたときはこんな恐怖のお顔で眠りこけておりましたですー。

お坊だよねぇ~( *´艸)( 艸`*)プププーーーー




| あれこれ | 00:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/987-fd20aaaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT