PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カフェマット

10081301.jpg

公園に咲いてたムクゲがかわいかったのでいっしょに♪

ここさん笑顔がかわいぃjo~~≧(´▽`;)≦エヘヘヘヘ~


きょぅからお盆さんなので。。。。。。

夕方は忙しいし暑いので朝の涼しいうちにお墓へお参りとお迎えにいってきました。
ここもmameのジィとバァをいっしょにお迎えいってくれたょ^^


帰ってきてからはいつもの公園へみんなでお散歩にいきました(●^o^●)



ほぃで 帰ってからは。。。。。。。。。。。








10081302.jpg

前につくった デザインも生地もおんなしのこんなのや。。。。。。。


10081303.jpg

こんなやつをつくってましたぁ~

最近はぉぅちに篭って チョボチョボ縫い縫いしてたのね「(;^v^


10081304.jpg

裏はベージュのドットだょ♪

ミシンが壊れちゃってるので手縫いでチクチクチクチクチクチク。なので とぉっても雑(^_^;)
よーーーくみると みなくても ハンドメイドまるだし(≧ω≦。)プププ

まだまだ生地がたくさんあるから もっともっとカフェマット縫い縫いできるのねぇ(*≧艸≦*)


けどね。
カフェマットたくさんつくってもおでかけの予定はないのねぇ≧(´▽`)≦アハハハ~


10081305.jpg

ななさん 座り心地はいかがでしょぅ~?



.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

10081306.jpg

ぉ毛ケはぼぉーぼぉーだしなみだ目だし目ヤニついてるけど、、、、、、、、、、、、、
かわいかったのでアップもww(❀^o^❀)


   (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。



| つくってみました~ | 18:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/986-310b870c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT