PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひんやりネック

10080901.jpg

ひんやりネック!
ネットのお友だちのところでみかけて ずぅっと欲しかったことを思い出しました「(;^v^ ポリポリ

お店で売っているとき「今度ねぇ。」「梅雨明けまでに買おう!」「梅雨明けしたら絶対買おう!!」なんて思っていたら店頭でみかけなくなってしまって>_<
今 ヨピ町でみかけるものはアイスノンタイプの凍らせて使うタイプのもの。。。。。
ぉぅちに居るときはそれでよいけれど おでかけ先では困ってしまいます。
後悔先にたたず・・・デスゥ(。・∩・`。)

が、きのぅ手芸やさんにいったらコレをみつけて。即購入しましたょ(*^m^*)
    なぜ手芸やさんに???疑問は残りますが(;^_^A``





10080902.jpg

やってきましたょー。気分次第のモデルさん!
頼んでもないのにカメラ目線まで(●ゝ艸・)フ゜ッ

きょぅはモデルな気分なのね(≧ω≦。)プププー

しっかりギャラ(おやつ)をお支払いしてる成果なので喜ばしいことなんだけどもー ちっとオジャマなのよねぇσ(^_^;)
そして もたもたしてたらもっとギャラをせしめようとアピールだけ物凄いコも現れてーー

そのお方にはタイキョして頂きました(≧ω≦。)プププ


このひんやりネック お水に浸すだけでよいのよ~♪
中のポリマーがお水を吸収してひんやり感が持続するらしいのです~^^♪


10080903.jpg

ももねぇさん
付けていただきましょぅ~

きょぅのヨピ町はそんな暑くないのでお水で濡らさずそのままw。

大っきなお顔のももちんなので大きく結んだおりぼんも似合ってるかなぁ^▽^;

ただ、、、、、、、、、、、、、
モデルなんて務めたことのないお耳の聞こえないももちんはなにがなにやら。。。。。
目線をどこに持っていけばよいのかキョロキョロ(*>艸<*)ぷぷ


10080904.jpg

モデル志願のコに務めて頂きました~(*^▽^*)

おりぼんデカすぎーーーwww( ,,>З<)ブププッですが しっかり業務を務めてくれましたv


10080905.jpg

  「ぉラもいただいたもんねぇー。ラッキー!」



寝てただけのコもワケのわからなかったコもギャルギャル騒がしかったコも もちろんがんばったコもみんなおりこうだったのでギャラをお渡ししましたー





   (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。



| こんなの買ったョ | 10:24 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/985-0bb4b5c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT