PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大好き♪ベーグル

10080801.jpg

このベーグル かなりmame好みなのねぇ~♪




10080802.jpg

ぉぅち近所にベーグルと焼き菓子のかわいらしいお店をネットで偶然みつけて ここさんをお供にいってきました♪

工房のお外で販売してるのでここさんも一緒に「くださいなぁーですの。」


10080803.jpg


10080804.jpg 10080805.jpg

カフェチョコ                   ナッツレーズン

2種類のベーグルを買ってきました(*^^*)

ベーグル 大好きなんだけどいつも食べ方を間違えて ちっと時間を経過しただけでかたくなっちゃって残念なことに。店主さんとお話しさせてもらってそのことをお話したら美味しい食べ方を教えて頂きました。ぉぅちに帰ってそのとおりにしたらとっても美味しく頂けたょvありがとうございました~♪


10080806.jpg

焼き菓子はチョコブラウニーとスコーン2種類を買ってきました。

きょぅはレモンティーのスコーンを頂きましたwこちらもとっても美味ー♪カプチーノはぁした朝のおめざにしよぅと思いますp(^_^)q



.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

10080807.jpg

で。ななひゃん
お目メひん剥いてまで訴えかけてるのは、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


朝カリカリ@朝フードのサイソクしてるのねぇ(;^_^A``

   といっても このときすでにォヒルちょい前なんだぁょ(ノェ)コショショ





| いつものマイニチ | 15:43 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/984-863579c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT