PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行き倒れ・・・ちゃんズ

10080501.jpg

頭はマットにのってるけど カラダはフローリング部分のももちん。気がつくとマットやベッドからズレてバッタリ倒れていることが多いぃですー。

エアコン付いてても暑いのかなー。




10080502.jpg

きょぅのお散歩あとは朝マック♪

今朝はみんなを引き連れて いつもの公園へいったょ♪
リーさんが居たからねっ^^ 全員シュツドウε=ε=ε=(┌  ̄_)┘タタタタタタッ...

ゆっくりだけど1時間ほどてくてくしてきましたv


10080503.jpg

で、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


帰って朝ゴハンを食べるとネンネタイムに突入となるわけですー。

はる坊ベェーして寝てるょ(≧ω≦。)プププ


10080504.jpg

ここななは縦列睡眠だょ(*≧艸≦*)ぷぷぷーー

やっぱり2ピコしてフローリング部分で行き倒れてます~(*≧艸≦*)





+ + + + + + + + + +

ご迷惑をおかけしていたmovie(動画)ですが〝らくちんFLVメーカー〟から〝FlipClip〟へ移行が完了致しました。
クリックで別ウィンドウが開いて楽しめるようになっています。よかったら覘いてみてくださいね。



   (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。



| いつものマイニチ | 13:41 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/983-dee67300

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT