PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんなで朝ンポ

10080101.jpg

今朝はあちゃんと2人がんばって早起きしてみんなで早朝のお散歩へいってきました~(●^o^●)

いつもはお寝坊なななも早起きですv






10080102.jpg

みんなでお散歩は久しぶりなのでここさんうれしそぅ♪
はると2ピン 張り切って歩いてたょ(*^m^*)


10080103.jpg

ももちんは勝手気ままにお散歩してましたー。
あまりに気まますぎてみんなは迷惑してたかも(^_^;)


10080104.jpg

ななひゃん 最長記録ですv
ななフードがあると勘違いしてカートを追って一気に400メートルくらい歩きました歩けました(●ゝ艸・)フ゜ッ


10080105.jpg

今朝はお日さまがお顔を覗かせるのが遅くて6時くらいのときは曇りのお空でした。けどムシムシ暑くて。。。。。みんなお水をガブガブ飲んでたょ^m^



朝ンポ またみんなでこようね♪




   (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。



| おさんぽ | 11:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/982-917df143

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT