PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はるぉ@トリミング

10072401.jpg

はる坊トリミングへいってきました~♪





10072402.jpg

毎年のこと。この時期は短く短くしたいよねっ

で仕上がりは。。。。。。。





10072403.jpg

いつもどおりにしていただきました(*≧m≦)=3ブプッ


10072404.jpg

黄色とオレンジのビタミンカラーのおりぼんを結んでもらったょ♪
チョウチョのおりぼんだょv


10072405.jpg

はる坊 ちっと皮膚トラブルがあってこの時期は湿疹&フケがww。トリマーさんと相談して短く短くしていただいたのね^-^


+ + +

10072406.jpg

あとで気がついたんだけどお写真撮ってるとき左のぁんょが開脚してたょ。スゴ~ぃ!!



ぁしたはおんなのコたちのシャンプーしなきゃぁ。早起きして朝の涼しいうちにやっちゃいたいなぁ(;^_^A``
ななのギャランドゥ@お腹の毛ケ 切ってあげょっと





| トリミング | 05:07 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/981-2107daa8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT