PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

盛夏

10072301.jpg

暑中お見舞い申しあげます!







10072302.jpg

こうも暑くては日中といわず朝夕もおでかけする気になれなくて おうちで過ごす毎日を送っております。

お散歩好きのここだけはときどき朝ンポへいくのだけど ほかのコはひまこく毎日。ぼぉーっと過ごしております。


ななひゃんそんな日々にどーにもこーにも飽きたのか 自らおもちゃをだしてきて1ピキ遊んでおりましたょ(≧ω≦。)

ななの遊びはおもちゃの一部分をひたすらカミカミすること!
ときどきおもちゃが逃げる(おもちゃが逃げるはずもなくななが逃がしてる?とばしてる?のですが。)のを慌ててひっつかまえてきてカミカミを繰り返すだけなのですが 動画で撮ってみましたσ(^_^;)


カミカミななひゃん



10072303.jpg

そんな光景を盗み見るお方が!

ピューピューおもちゃに目のないここさん。気になって。気になって。
なのにすぐに横取りできないのよねぇ。
はる坊なら間 髪入れずに略奪しちゃうのにね(^_^;)


ダメなのねー

それを知ってるななは「あげないのねぇ。」って向きをクルリ。


10072304.jpg

その後も1ピキカミカミをつづけておりました。

で。このピューピューおもちゃ!
噛みつづけた結果、、、、、、、、、、、、


お手テに穴が開いたため救助とあいなりましたとさ(●ゝ艸・)フ゜ッ



我慢をつづけたここさんには別のおもちゃで気を引いて遊んでもらったょ




以前 動画のupでお世話になっていた<らくちんFLVメーカー>さんが<FlipClip>さんと統合してからはじめて動画upしてみました(^_^;)ゞ
以前のものはまだそのままなので上手く発信されていませんが少しずつupしていこうと思っております。お見苦しいままですみません<(_ _)>



| movie | 16:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/980-f8d6e381

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT