PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝ンポ

10072201.jpg

日中のお散歩は暑すぎてムリーwww。夕方になってもジワジワくる暑さ(´`;。 

それなら、、、、、、、、、


朝の日差しを浴びながら~~~





10072202.jpg

今朝もここさん 朝ンポですっp(^_^)q


10072203.jpg

とちゅぅの駐車場でレッツらん♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ♡→ܫ←♡
1ピンでも元気に走ってました(●ゝ艸・)フ゜ッ


10072204.jpg

  「早く はやく~ですの♪」

歩道橋では早くて追いつきませんー。

ちょっくらお先にお願いなのね(´□`;;;


10072205.jpg

石のベンチ 冷たくて肉球気持ちいいかなぁ~^m^♪


10072206.jpg

早朝なら涼しくてたくさんお散歩できるね(^-^*

けど。。。。。。。。。。
起きるのがそうとうツライ(>д<)!!







   (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。




| おさんぽ | 08:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/979-6eb0c17f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT