PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寄居星の王子さまPA

10071901.jpg


リニューアルオープンした 寄居星の王子さまPAへいってきました。

寄居PAはヨピ家から近すぎて今まで寄ったことがなかったのだけどネットでみて気になって これだけのために高速のっていったょ(;^▽^A``


サンテグジュペリ作『星の王子さま』の世界をコンセプトにした世界初のテーマパーキングだそうです^^







10071902.jpg

とてもPAとは思えないメルヘンの世界だょ(●^o^●)


10071903.jpg

10071904.jpg

レストランやカフェやパン屋さんや 星の王子さまのグッズショップなどが並んでます~


10071905.jpg

星の王子さま。
バラのお花に囲まれていました(*^^*)


10071906.jpg

かわいいガーデンの散策道は木陰になってるょ。


10071907.jpg

壁に描かれた星の王子さま。


10071908.jpg

ラベンダーがたくさん咲いていてラベンダーのよい香りがします♪
おしゃれでかわいくて楽しいパーキングエリアです^-^v


きょぅは朝早かったのでレストランもカフェもOPEN前で寄れませんでした。
今度はお食事にきたいと思います~p(^_^)q






   (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。




| 埼玉 | 14:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/978-77dbb79c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT