PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はるのワクチン

10071601.jpg

久しぶりにお天気になったヨピ地方。
そろそろ梅雨明けかな^m^♪

な お天気のきょぅ はる坊動物病院へワクチンにいってきました。





10071602.jpg

ぉ注射が終わってニッコニコ~じゃなくて。。。。。。。。


カフェかお買い物か、、、ぉラだけ特別にどこかいいところへいくと思ってたみたいでお医者へ着くなりUターン(;^_^A``
拉致られて診察室に連れ込まれてモシモシしたりぉちりにブスされたりしてその上突然チックン!
お散歩バッグに逃げ込んでイジケてたのですー(≧ω≦。)プププ


10071603.jpg

帰りはニッコニコ♪
お医者の近所をちっとだけオサンポして帰ってきました^^



..................。........................。................

10071604.jpg

ヘン顔はる坊。

張り切りすぎてハァハァなのね




   (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。




| けんこう | 15:41 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/976-3b412c23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT