PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨が降る前に。

10071101.jpg

ジジファーム産のスイカ!

今年のスイカは小玉スイカです~

枝がダメになってきちゃったからって ちっと早い収穫です。甘くてオイシょp(^_^)q





10071102.jpg

雨が降る前にーw!ってお散歩へ♪


10071103.jpg

ななひゃん リードをつけてオサンポ~♪
テコテコ。ぃぇぃぇ きょぅのななはスタコラサッサw とっても早い なな的にはかけ足でオサンポしてました(≧ω≦。)プププ


10071104.jpg

ももちんもゆっくりだけど ちっと歩きました。足腰の筋力が落ちてすぐに疲れちゃうんだよね(^_^;)
少しずつ 少しずつお散歩楽しもうネッ♡


10071105.jpg

たくさん歩くぞー!って張り切りだしたら雨。アメ。あめ。
ポツン。ポツン。ってちっとだけど降ってきたのでたいさーん。
だってチッコ引っ掛けられたお布団干したままなんだもんー(>_<、)

10分も歩いてないのに喜んでくれるここさん
ありがとう♪そんなあなたが愛しいょ♡...(´З`)♡






   (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。




| おさんぽ | 18:33 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/973-b12b4dd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT