PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

古代蓮の里

10070701.jpg

行田市へ古代蓮をみにいってきました。




10070702.jpg


10070703.jpg


10070704.jpg

鮮やかなピンク色をしています。
高貴な感じがします^^

この蓮が3000年前にも咲いてたなんてカンド~♪


10070705.jpg

古代蓮池には木道が設置されているので蓮の中を歩いているようです~



園内には古代蓮の他にもたくさんの種類が咲いていましたょ。

10070706.jpg

剣舞蓮


10070707.jpg

中国古代蓮


10070708.jpg

紅万々


10070709.jpg

漢蓮


10070710.jpg

ミセス・スローカム


10070711.jpg

アメリカ黄蓮


世界の蓮園ではいろいろな種類の蓮を楽しむことができましたょ。
こんなに種類があるなんて知らなかったぁ(^_^;)


10070712.jpg

いろいろな種類のたくさんの蓮をみたのははじめてで感激しました。
蓮の香りは爽やかで芳しく心安らぐ感じです。


園内 ワンコがNGなのはちっと残念ですが。。。。。。
綺麗なお花を咲かせるため!

ヨピファミリーはちびっこたちがまだネンネしてる早朝いきました。
蓮の花の見ごろが午前中で午後には閉じてしまうそうなのでちょうどよかったかも(*≧艸≦*)



| あれこれ | 10:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/972-d01f4b09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT