PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご近所サンポ

10070501.jpg

わかっているのに気づかないふりのここさん
最近ますますカメラの方をみてくれなくなりました。
オヤツなしにはカメラ目線はムリかぁ(。・∩・`。)

 「帰ったらゴホウビあげますから~~(T_T)オネガイ」



お天気とのタイミングが合わなくてお外へ出られなかったり オルスバンがつづいたりですっかりご機嫌を損ねちゃってるここさん
リィのおでかけに連れていってもらって空気読めずにルンルンしてるはる坊に「ムカツクーw」ってヤツアタリです!
これ以上の我慢は危険なのでちょちょっとサンポinご近所1周♪へゴショウタイです(;>З<)





10070503.jpg

とってもうれしそうなのね(*^v^*)

午前中は雨が降ってたのでお外はムシムシのムレムレ。ちょっと動くだけでジトォーって感じだけどここさんの笑顔がみれるなら~


10070502.jpg

ご近所なら1ピキでも元気に走り回れるねっ


10070504.jpg

10分ほどの小さな小さなオサンポに満足してくれたここさんが愛しくて~~♪




   (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。




| いつものマイニチ | 16:25 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/970-b7bfe374

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT