PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

深大寺

10062701.jpg

ここななさん 歯医者デイでした。
ももはる坊も付き添って みんなで五反田までいってきました^^


きょぅはサプライズなできごとがw!
ずっとずっと仲よくしてくれてる この病院を紹介してくれた お友だちに会ったょ!!
偶然診察日がいっしょだったのね^m^♪待合室でしばし会話に花が咲いたのでした~(●^o^●) 



と 歯石取り&歯磨きも終わって、、、、、、、、、、、、
こぉさんななひゃんがんばったね~ランチにいこぅか~~♪


 


10062702.jpg

お蕎麦を食べに深大寺へ ピョョョーン°゚°。。ヘ(゚¬゚*)ノ
おいしく召し上がりましたv


10062703.jpg

食後は深大寺へお参りw。
家族の健康をお願いしたょ^-^v


10062708.jpg


10062704.jpg


10062705.jpg


10062706.jpg


10062707.jpg


10062709.jpg

境内や参道を散策。

お天気は曇ってたけどムシムシしてめっちゃめちゃ蒸し暑いお天気。木陰は涼しい風が抜けて心地よかったので一休み♪
ソフトを買って食べたょ^^さっぱりしておいしかったデスp(^_^)q






   (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。




| 都内 | 23:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/967-48898768

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT