PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝サンポとアジサイ

10062501.jpg

きのぅの朝はのんびり起きても清々しかったので朝サンポへ~♡

爽やかな空気の中を歩いてきました(*^^*)




10062502.jpg

普段はあまり歩かない小径にはアジサイが咲き始めていました。

まだ色づき始めだけれどグラデーションが綺麗です^^


10062503.jpg

ガクアジサイ


10062504.jpg

小さな川面に映るアジサイも素敵でした*^^*


10062505.jpg

こんな大きなまんまるアジサイも咲いていました!


10062506.jpg

ななひゃん風にふかれて~~~♪

今朝はたくさん歩いていました。小走りすることもー!

でもそれは、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


オンリーななのお外ゴハン カリカリフードが欲しくて追いかけてたのね(≧ω≦。)プププ





   (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。




| おさんぽ | 06:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/966-3b79e72b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT