PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミカエル

10062301.jpg

きょぅは朝から雨が降ったり止んだりのヨピ地方。
涼しいのはいいけどシトシト雨はユウウツです。。。。。。。。


で、この間のカエルくんで遊んでみました~

ぁっ!名前つけたんです(^^;)
ミィが連れてきたカエルだから<ミカエル>(●ゝ艸・)グフフ





10062302.jpg


10062303.jpg

生意気なポーズを取って頂きました~~^□^ケロ

なんとなく憎めない かわいいヤツです!


遊んでいたらここさんにラチられました(>_<、)



.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

10062304.jpg

いつか食べた○スの『ぜいたくモスバーガー』

もぅすぐ終売だとか。間に合ってよかったぁv^^と思いながら、、、、、、、、
『テリー伊藤のざくざくラー油バーガー』 コレも食べてみたかったけど品薄だそうで 食べられないかな~~~(´`;。 


10062305.jpg

午後は雨が止んだのでちこっとサンポへ。
とちゅぅコーヒーブレイク♪


アジサイやシャラ(夏ツバキ)が雨に濡れてしっとりと綺麗でした。




| あれこれ | 17:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/964-eecd4492

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT