PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご近所日曜日♪

10062001.jpg

薄っすらと色づいてるアジサイ。
こんな淡い感じのときが好きです(*^^*)





10062002.jpg

ご用でお隣町へ。


この間寄ったフライ屋さんで ちっと早いお昼を食べて帰ることにw。

きょぅは4ピキ一緒だょ^m^♪


10062003.jpg

かき氷~♪が涼しそぉ♬♪♫ ♬♪♫

ワンコOKの屋外の屋根にはよしずが敷き詰められているので日陰になってて きょぅは風もあったのでなんとか快適でした^^;


10062004.jpg

はるここは涼しそう♪


10062005.jpg

ももななは〝ハァハァ〟暑そっだねσ(^_^;)
体温調整が苦手になってるももと体温が高めのななにはシンドかったかなぁ(-"-|||)


10062006.jpg

それでもお食事してるうちに快適になってきたのかウトウト居眠りをはじめたももちんですー^m^♪


で。かき氷と迷いに迷って、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

10062007.jpg

やっぱり八木牧さんへきてしまったぁ((^┰^))ゞ

ホント ココ 涼しいんですーw。
ホットカフェオレもイケちゃうほど(●ゝ艸・)フ゜ッ


10062008.jpg

けど いつものクイーンズソフトにしました~

ももちん 待ってますー。オコボレオスソワケの氷がもらえるのを待ってますーw。


10062009.jpg

一雨ごとに鮮やかな色になってくアジサイ。
グラデーションが綺麗でしたv


10062010.jpg

きょぅはおつきあいしてくれてありがとね♪

  「どぉいたましましてなのね。」





   (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。




| 埼玉 | 23:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/963-18d93412

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT