PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんでもない日

10061901.jpg

草の感触って気持ちいいんだね^^
はる坊うれしそぅです~♪




10061902.jpg

スポーツ文化公園内にあるくまどんさんエリアの原っぱらっぱは今 はるの大好きなクローバーがたくさん♪
四つ葉探しはヘタっぴなのでみつけたことがないけどグリーンの葉っぱにクローバーの白が爽やかで大好きですー!


10061903.jpg

くまどんさん 夏メニューがおめみえですv


10061904.jpg

ななさん懸命に歩いてますがちょースローペース。お外で走ったことってあるかなぁ(~_~;)
それでも固まってた以前に比べて動くようになっただけマシかぁっ(* ̄m ̄)ぷぷぷっ


10061905.jpg

  「マシ...なのねぇ。」


10061906.jpg

自由行動が大好きなはる
ぉトボケな動きでチョコチョコとよく動くよねぇ^m^♪
  

きのぅのひとコマでした(^_^;)

きょぅのヨピズさんは仕事がおやすみのぁちゃんとぉぅちでまったりと過ごしましたょ。







   (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。




| いつものマイニチ | 23:27 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/962-89cb4ed2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT