PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さきたま古墳公園のハナショウブ

10061801.jpg

二子山古墳とハナショウブv

きょぅはめっちゃ早起きしてさきたま古墳公園のハナショウブをみにいってきました♪




10061806.jpg


10061807.jpg

見頃はちょっと過ぎてたけど まだまだ綺麗に咲いてるハナショウブもあって散策しながら楽しんできました(*^v^*)
ホントはハナショウブが咲いてる場所がわからなくてチョロチョロしちゃったの(;´∀`)ゞ


10061802.jpg 10061803.jpg 
10061804.jpg 10061805.jpg



10061808.jpg

駐車場近くにもハナショウブ咲いてました。
ココもちっと遅かったぁσ(^_^;)


10061809.jpg

アジサイが綺麗に咲いてたょp(^_^)q


10061810.jpg

白アジサイ。清楚で綺麗なアジサイです♪


梅雨の時期お花探しサンポ!なんていいかも~~~^m^♪
ただ昼間は暑くて危険なのでwww早朝じゃなきゃねぇ。そこががネックなのよねぇ。起きられるか!?まめサンッ(>△<;;





   (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。




| おさんぽ | 07:56 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/961-7f95ec62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT