PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅雨の晴れ間は♪

10061701.jpg

朝の涼しいうちにお散歩へーーーーε=ε=ε=(┌  ̄_)┘タタタタタタッ...






10061702.jpg

公園内をぐるりと一周して芝生の広場でよーいドン☆

はるここはぐるり一周でよいけど 歩けないももななは広場で遊べたら嬉しいのね♪


10061703.jpg

かけっこのあとはサラダバーぁ♪
食べてると思ったらペロペロしてるだけでした(^_^;)ォィシのかしら?


10061704.jpg

コチラはサラダバーです(;´▽`A``

食べてる草を「ダメ!」「ダメッ!」って足で隠すとなぜだか遊びのスイッチがオーーーーーーーン!
1ピキハイテンションでグルグル走りまわってたょ(≧艸≦*)プッ


10061705.jpg

ココなら歩けるねぇ♪

筋力が弱ってきてるので危なっかしいけど結構歩くんです(*^m^*)


10061706.jpg

みんなで広場を貸切v

ななひゃんもチクチク芝に慣れてきたら、、、、、、、、、、、
数十センチだけ移動してました(●ゝ艸・)フ゜ッ


10061707.jpg

ぉぅちにばっか居るとストレス溜まってケンカが勃発しちゃうので  キミとダレかさんだょーーー(●ゝ艸・)ブブブ
お空の下で遊べてよかったねぇ。

みんなうれしそうでした(❀^o^❀)



時間をみるとまだ9時を過ぎたばっか。ちっと遠回りしてアジサイをみて帰ろ♪って別府沼公園へε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ ワ~~~~~~~~~プ

10061708.jpg

アジサイ まだ咲き始めでした(~_~;)


10061709.jpg

ハナショウブはこの間よりたくさん咲いてました。満開かな*^^*

この間は気づかなかったけど手前にあやめも植えられていたみたいw 咲き始めていました^^
あやめはハナショウブに比べてお花が小さいから気づかなかったのかな(;´▽`A``






   (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。




| おさんぽ | 19:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/960-af24a3fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT