PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カエルのプレゼント

10061601.jpg

「はるぅ~おめでとう♪そしてごめんね。」ってミィがプレゼントをくれたょ。

来週 11歳のお誕生日を迎えるはるぉ
ちょっぴり早いプレゼント よかったね^m^♪






10061602.jpg

けど はるぉのだったのはラッピングされてるときだけでお目見えする瞬間から狙うお方が、、、、、、、、、、、
タグが付いたまま〝なんでも欲しがるぉちめ〟が横取りしちゃったのでしたぁ(^_^;)

こぅなったらはるぉに勝ち目はナシ。ただもの欲し顔でみてるだけなのでありますぅぅぅぅ。



10061603.jpg

  > こったんのカエルたんですの♪

           (^_^;;;)


なかなか返してくれないここさん!

10061604.jpg

はる坊あきらめて 寝ちゃったぁ(;´▽`A``


10061605.jpg

コチラのお方。チヤホヤされたのはツカノマ。。。。。。。。。。。。。。。。
気づけば床に放置されておりましたΣ(^△^;)

かわいそうに思ったおかあちゃんはミカエル☆と名づけてあげました(●ゝ艸・)フ゜ッ



その後のミカエルくん☆
はるここもときどき思い出して?お相手してあげてますv(* ̄m ̄)ぷっ








で。

ミィさんの「ごめんね。」の訳は。。。。。。。。。。

前日の夜ゴハンのときはる坊のフードボールを割っちゃったからなのね。
直接の犯人はここなんだけど原因をつくったのは自分だから・・・って責任感じてごめんね。だったのね(^_^;)





   (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。




| よーきーズの・・・ | 17:42 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/959-8df65696

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT