PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブランデー梅酒

10061501.jpg

ブランデーで梅酒をつくってみました。

南高梅1㎏ ブランデー1.8リットル 氷砂糖400gで漬けました。

どんなお味になるんだろ~~^m^♪
とっても楽しみです♪





10061502.jpg

コレは『梅酒ジャム』

去年漬けた梅酒の梅。捨てるのは勿体ないのでジャムにしてみましたv
大人なジャムって感じです(^m^)
色が悪いのは残念だけど 美味しいですょv
クラッカーとかヨーグルトと合うかも~~


10061503.jpg

きのぅ梅雨入りしたヨピ地方だけど きょぅはお天気になってとっても暑くなりました。
ムシムシしてお外へ出たらキケンです!
こぉさんお外で遊びたいんだろうけど 我慢☆がまんー☆だょ。






   (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。




| あれこれ | 22:56 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/958-57e1210f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT