PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日常

10060701.jpg

ベッドのふちにあごを乗せてる姿があまりにかわいかったので~(^◇^;)>完全親バカでつwww(;´▽`A``

ネンネタイムに突入するちょみっと前のはる坊。今が一番気持ちいいときだよねっ(*´艸`*)





10060702.jpg

ジジファームでぉジャガが収穫されたょ。
新ジャガは茹でて食べるのが一番オイシィ~~~p(^_^)q
ぉ塩をパラパラとかバターとかお醤油をちょっとつけるだけでもウマウマだょ♪


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

10060703.jpg

で、ここさんもウトウト。。。。。
気持ちよさそなのね(*^v^*)


その一番気持ちいいときをジャマするぉ嬢が出現!!!!!!!!!

10060704.jpg

一気に目が覚めちゃったね(^_^;)

ここさん イヤなお顔ひとつしないでちっと相手をしてあげてました(^▽^;)


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

10060705.jpg

オリーブってお花が咲くんですねぇ(;´-`)知らなかったデスゥ(;´∀`)ゞ
小っさいかわいいお花がたくさん咲くんですね。


| いつものマイニチ | 11:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/957-8974b1ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT