PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハナショウブ

10061301.jpg

今朝は早起きしてハナショウブをみにいきました^^





10061302.jpg

朝から元気娘のここさんがおつきあいしてくれました~^m^♪


10061303.jpg


10061304.jpg


10061305.jpg


10061306.jpg

今が見頃のようですv



ここさん 芝生の広場でかけっこするかなぁ~と思って放牧したけどちみっとチョロチョロしただけでしたw1ピキだとあまり遊ばないデスー。遊べないのかな^^;
芝が濡れていたので泥んこにならなくてよかったけど~~~(●ゝ艸・)フ゜ッ






   (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。




| おさんぽ | 07:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/956-acb16fb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT