PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつもの公園

10061101.jpg

ちっと暑いけど晴れたり曇ったりのお天気だし久しぶりだから公園いこっかーーー(❀^o^❀)

いつもの公園にみんなでお散歩にきたょ♪






10061102.jpg

きょぅもはる坊ここはたくさん歩きます^^
ももななはカートINネッ(*≧艸≦*)

ももは芝生広場で少し遊びました。ななはすぐにカートに乗りたがって きょぅは歩かなかったょ(^_^;)


曇りがちのお天気も歩くとやっぱり暑いーw[壁]д`*)八木牧さんへ避難だょε=ε=ε=(┌  ̄_)┘スタコラスタコラ...

10061103.jpg

八木牧さん 心地いい風が抜けて涼しいです(*^^*)
爽やかな竹林があって癒されます~


10061104.jpg

きょぅも大好きなクイーンズソフトを頂きました(●^o^●)

ちびっこも水を飲んだ後ミルク味が残る氷をもらって涼んだょ♪


八木牧さんの奥さんにたくさんお話をしてもらったり頭を撫でてもらったりしたょ。みんな嬉しそうでした(*^v^*)

4ピンみんなシニアになってお散歩よりまったりが好きなのでこういう自然がいっぱいのトコロでブレイクがいいね。
ここさんだけは例外で歩くの大好きだけどねぇ(ノェ)コショショ
遠出も無茶ができなくなってきてるし ご近所で楽しめるトコ探さなきゃ^▽^;



10061105.jpg

お庭に咲いてたアジサイ 少し色づき始めてました~


来週くらいから梅雨入りとか・・・。アジサイが似合う季節。アジサイみつけにいけるといいなぁ(^-^♪






   (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。




| おさんぽ | 21:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/954-cb52bdf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT