PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゼリーフライを食べにw

1006060.jpg

お隣町へご当地グルメを食べにいってきました~


コンデジにSD入れるのをわすれちゃって きょぅは携帯画像ですぅ^^;





10060602.jpg

コチラのフライやさん お外のお席はワンコOKv
フライ好きなあちゃんの切望に答えて一生懸命探したのらぁ(〃>З<)


10060603.jpg

フライですー。
小麦粉を水で溶いて薄く延ばして焼いた物。具の入ってないお好み焼き?和風チヂミ?のような感じかなぁ。ぉソース味で素朴な感じだょ^^


10060604.jpg

コレがゼリーフライ。
衣のついていないおからコロッケな感じ?。ソースにくぐらせてあります。

フライはヨピ町にもお店があるのでときどき食べてますぅ。若干食感が違うかなぁ。
        あちゃんが大好きだしネッ(ノェ)コショショ
ゼリーフライは以前なん度か食べたことがあって はじめて食べたときは衝撃でしたσ(^_^;)



10060605.jpg

よいコで待っててくれたので日陰をみつけて ちっとだけどお散歩して帰ってきました~^m^♪





   (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。




| 埼玉 | 17:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/953-5505f987

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT