PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NEW パンやさん

10060501.jpg

ぁしたシャンプーをしてもらうのに仕上げ用のスプレーをきらしたままだったので近くのペットショップへここと買いにいったょ。

歩道のアジサイがもぅ色づいていました*^^*


ペットショップ近くを少しオサンポしてここさんご満悦~~♪







10060502.jpg

午後から群馬県太田市のショップにお買い物へいくミーに引っ付いておでかけ♪
気になっていたパンやさんへ寄ってもらいました^m^♪


10060503.jpg

住宅街にあるパンやさんは かわいらしいパンやさんです。
自家製天然酵母と国産小麦のパンを作っているそうです。


10060504.jpg

ベーグルパンやスコーンやミニ食パンなどを買ってきましたょ^-^


10060505.jpg

バゲットやフルーツパンを使ったパンチップス。『ビールのおつまみにww』ってコメントに買ってきました(;´▽`A``

帰ってさっそくおやつにスコーンを頂いたらすっごく美味しくてリピート間違いなしですΣ(;´▽`A``




   (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。




| いつものマイニチ | 20:24 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/952-674d8bda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT