PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

森林公園 オサンポ編

10060301.jpg

ネェネたちと武蔵丘陵森林公園へいってきました♪

ルピナスがみたくてねぇ~





10060302.jpg

で そのルピナス。天候不順で生育が悪いとか・・・。
今年のルピナス園は終了していました[壁]д`*)ガックシ...

それでも少しですががんばって咲いているルピナスを楽しむことができました*^^*


10060303.jpg

まだ10時過ぎなのに日なたはアッチチw(>_<、)


10060304.jpg

木陰は涼しかったょ。
木漏れ日が差していい感じww^m^♪


10060305.jpg

ななもテコテコ♪



10060308.jpg

ボーダー花壇を楽しみながらテクテクテクテク、、、、、、、、(´U`●)o----♡・ェ・♡┬┬~


10060306.jpg

ももちんもときどきカートからでて歩きました^^
けどすぐに疲れちゃうの。。。。。硬いアスファルトは苦手みたいです。


10060307.jpg

ハーブガーデンにはバラが咲いていました。
綺麗でした~(*^^*)


10060309.jpg

植物園のテラスでソフトを食べて休憩♪
ちびっこはお水を飲んで休憩w(≧ω≦。)プププ

暑くなるとお散歩ができなくなるので朝一でいったのにすぐに暑くなって日なたではバテバテ。。。
日陰を選んで歩きました^^

森林公園は木陰がたくさんあるのでそんな暑くなくお散歩を楽しめてよかったデスv
近くにあるのに遠い;`;・(゜ε゜ )フ゛フ゛ッ!! あまりいかないけどときどきはいいなぁ~って思いました(*^^*)



   (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。




| 埼玉 | 23:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/950-3e01b03b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT