PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハッピーバースデーinケーキ

あねごのバースデーなのれ きのうのカフェでケーキを買ってきたんだぽ(*'-'*)エヘヘ
〝紫いものムースケーキ〟と〝かぼちゃのロールケーキ〟♪
9_1.jpg

飼い主さまもどぞぉ~ってあったのでお味見したら「ウマウマ~」おいちぃのだぁ(*^日^*)゛


い~おにょいだしょぉ(=v=)ムフフ♪
momoのケーキだぉ~~
9_2.jpg

今年もmomoはフライング!!!!
みんなより先にペロリw^¬^w ぺろんちょ
9_3.jpg

でもざんねぇ~ん
フィルムがあるから食べれないヨーーーー(≧ω≦。)

ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!
て安心してたら お、おまめがぁぁぁぁぁΣヽ(゚Д゚○)ノた、たねがぁぁぁぁぁぁΣヽ(゚Д゚;)ノなぁい
9_4.jpg

ケーキの上の小豆とかぼちゃ種をしっかり食べてまひた(=v=;)

このあとあそびに夢中のnanaぴんと4w‥wズでわけっこして食べまひた(´▽`V

| よーきーズの・・・ | 16:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう~♪
美味しそうなケケーキだわ~。。。
よだれがでちゃう^^

4ワンそろっての初詣♪
今年もいいこといっぱいあるよ~♪

| フランクママ | 2006/01/12 19:22 | URL | ≫ EDIT

フランクママ≫
(^^_)ウンウン♪おいちぃケーキだったよんッe-266
みんな=mameもね、仲よく食べまひたぁ(;´ `Δ``

| mame | 2006/01/13 00:01 | URL | ≫ EDIT

mameち~ん♪
おちらしぇありまとねん!

おいししょなケキら~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
momoたん、おしょくなってごみんね…
なんだけど、ウチのBBSにおめでとカード
ペッタンしといたんで、良かったらもらてやってちょ~だいな。
(momoたんのおさしん、ちょりっと拝借しちゃったデス。(≧≦) ゴメンヨー)

| 花緒 | 2006/01/13 00:38 | URL | ≫ EDIT

花緒ちゃん≫
あちょびにきてくれたんだね♪
ありがちょ((((((/´З`)/チュ
momoにカード作ってくれたでしゅかヽ(〃▽〃)ノ わーい☆
いただきに行っちゃうなり~~

| mame | 2006/01/13 09:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/95-8ad4c91b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT