PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

五月晴れ

10053101.jpg

きょぅはとってもよいお天気になりました。

5月最後の日は清々しい五月晴れです*^^*





10053102.jpg 10053103.jpg

富良野ラベンダーの蕾が膨らみ始めました。もぅ少ししたらかわいい花が咲きます^^
お庭には種がこぼれた薄ピンクの花がたくさん♪
お日さまを浴びて気持ちよさそうです*^^*


10053104.jpg

はる坊も朝から日光浴です^m^♪


10053105.jpg

ここはテイサツで忙しそう(*≧艸≦*)


10053106.jpg

ななも遊びにでてきたょ(^-^*


10053107.jpg

だんだん日が強くなってきてちょっぴり眩しそうです(^_^;)


10053108.jpg

それならばって場所変更!
お庭に出て遊んだょ♪


10053109.jpg

ももちんはずっとずっとォニョィ嗅ぎに勤しんでました(≧ω≦。)プププ


10053110.jpg

ななひゃんも光合成しなきゃネッ(*^m^*)


だんだん暑くなってきてみんながハァハァ。そろそろお部屋へ戻りますかぁ~


10053111.jpg

ぉぅちに入るとそれぞれの場所で休息~


10053112.jpg

ももはさっきの夢をみてるのかな(*^v^*)
満足顔でネンネしてました~





   (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。




| いつものマイニチ | 17:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/949-7dbf3165

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT