PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご近所サンポ

10052801.jpg

「お空 青いっすね。」

綺麗だね^^♪気持ちいいねっ^^♪




10052802.jpg

はる坊とご近所サンポへいったょ。

ぉぅちから少し北へいくと畑や田んぼののどかな田舎になります。
車の来ない田舎道をはると一緒にダッシュ!ダッシュ!しました。
大きな木のある神社までよーいどん!

「ぉラがイチバンっす!」

1ワンだと とってもよく歩くはるです~(≧ω≦。)プププ


10052803.jpg

水道庁舎。
ココには地下水と水道水を飲み比べできる水飲み場が設置されていて地下水を汲みにくる人が結構います。きょぅも何人かの人がきていました。
婦人の方に「おいしいから飲んでおいで。」とはる坊言ってもらったけどトレーもボウルもなかったぁ(>д<;)ジャァンネーン。
今度は持ってこようネッ☆


10052804.jpg

途中の畑にはいろいろなお花が植えられていました。
キンケイギクかな。黄色が鮮やかです*^^*


10052805.jpg

矢車草も咲いていました♪
あとで知ったのだけどホントはヤグルマギクというらしいのねφ(.. )ほぉほぉ



リーがお医者へアレルギーのお薬を頂きにいくのに付き合った合間だったのでみんなでお散歩できなかったけどはる坊はよかったね~(≧艸≦*)ぷぷぷ
今度はみんなで公園をお散歩しようねっ♪




   (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。




| おさんぽ | 16:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/948-cc5060a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT