PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩バッグ

10052501.jpg

アヒルやクマやウサギや・・・ほんわかした雰囲気のキャラクターたちがかわいいスージーズー
こぅいぅキャラクター好きなんだよね(❀ฺ´∀`❀ฺ)




10052502.jpg

ななをお供に雑貨屋さんへいってきました^^

入り口に飾られた<WELCOME>がかわいい♪

お買い物とかが得意じゃないのだけれど雑貨屋さんは別で用もないのにフラフラ寄りたくなっちゃうんです。
きょぅも寄り道です~(;^▽^A``


別 雑貨屋さんで出会ってしまった!!!!!!!!!!!!

10052503.jpg

このコ☆

はるくんが自慢げに入ってるバッグ チマタで流行ってるの?よくみかけるマザーズエコトートのミニサイズ。
お散歩バッグにいいかも~♪ちっと大っきいかなぁ?と悩むこと数週間^^;
大好きなスージーズーをみつけて おもわず連れてきてしまいました^▽^;

ケーキを持ったブーフがかわいいですぅ♡


10052504.jpg

脇のポッケにはアヒルのウィッツィーがぁぁぁ

自分バッグじゃ恥ずかしいけどヨピズと一緒のお散歩バッグならイケルかな(*^m^*)ムフフッ


10052505.jpg

コレはバッグinバッグ?
バッグの中身を整理するためのバッグ♪
マトリョーシカ柄のを持ってるのだけど使い勝手がイマイチだったので買ってみました。
スージーズーのお散歩バッグにもINできるのでヨピズのものとお財布や携帯などを分けられていいかも~~~


お散歩が楽しみです~~~



   (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。




| こんなの買ったョ | 18:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/947-b3333dce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT