PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグラン♪

10052301.jpg

きょぅは朝から雨降りのヨピ地方ですぅ。

短く短くカットしてもらっちゃったはるぉくんはちょっと寒そだょ(^_^;)


きのぅはるぉがトリミングしていただいてる間ちこっとだけサロンのドッグランで遊びました♪





10052302.jpg

ももちん うれしそぅ^m^♪


10052303.jpg

いつもかっ跳びのここさんです(*≧艸≦*)


10052304.jpg

そしてちっ○して地面をカッカッ!ヾ(@▽@;)ノ


10052305.jpg

ぁんょの悪いももちんはカエル跳び歩きで移動w
ちっとハァハァ気味なのね(^_^;)


10052306.jpg

ななひゃんはデッキから降りれませんー。降りてもチクチク芝で固まっちゃうのね(^▽^;)


暑いしご用もあるし なんてったって花粉症なので 10分くらいで終了w
ご用を済ませに移動だょ。

はるくんがんばってー☆ヾ(* ^ 0^)/~〃。.:*:・´°☆



10052307.jpg

トリミングで綺麗にしてもらったはるぉもラン♪ラン♪ラン♪
けど午後になってたのであちあちーw。すぐに退散しましたですΣ(^∇^;)


10052308.jpg

デッキでずっと監視だったので駐車場をヒョコヒョコしたななひゃんなのでした(;´▽`A``




   (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。




| いつものマイニチ | 23:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/946-2433804f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT