PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真夏日

10052101.jpg

この間はクレイジーソルトがなくて岩塩だったけど きょぅはクレイジーソルトでつくったょv
ん~♪コッチの方がオイシイねっ^m^♪


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

10052103.jpg

きょぅは最高気温が32℃の真夏日だったヨピ地方。

お仕事から早く帰ってきたあちゃん 扇風機やらエアコンやら空気清浄機まで(コレは手抜き主婦がお掃除しないからなのでありますΣ(^▽^;)>)お掃除してすぐに使える準備をしてたょ。
あちゃんが一番暑がりなのね。けど一番ウルサイのは mameなのにね(;ノェ)コショショ


ななひゃん お目メまわりがだいぶ汚れてきましたぁ。お口まわりもガサガサしてきてるし ぁしたシャンプーしてもらおっと~~(^_^;)


10052102.jpg

こちらはペットサロンいきです。
予約を入れたので ぁしたサッパリしてきまーす(❀^o^❀)






   (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。




| あれこれ | 20:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/944-9a148f70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT